2012/05/05

Re: 収支決算は? 

投稿者:Ymoto - 


 損保、労災事業が違法に踏み倒しして居る賠償、補償の最たる物が   「植物状態になった、一生治療が必要な傷害を負わされた患者のカ ルテから、受傷原因を偽造して、第三者受傷を消し去って、賠償、 補償を逃れているあの犯罪ですよね」

植物状態にされた患者ならば、年間数億円単位を違法に公金給付させて居る訳ですから「公共事業犯罪制度で違法に支払を行って いる自動車保険支払を遥かに上回る利得を得ているんでしょうね、 損保は”でも、司法、警察、役人から食いつかれて、数多くの退 職者受け入れさせられてるからねえ”」

結局、国民と国民の金を、こいつ等権力犯罪集団が食い散らか してるんですよ、愚かな国民が気づかないと言うのでネ、
その意味では損保の方が国民より賢いでしょうね、色々切り替え
してるしね、損保は! 

 

 

                               2009/12/27(Sun) 21:40 No.41192 




☆交通事故治療 国保一次給付 10億円規模の未回収・北海道新聞
http://blog.goo.ne.jp/nnn_go/e/8272d88f741501b93bf4543c3cfd749b

☆日本の税収40兆! 公務員の給料32兆!http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/haken/1257603669/